Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

PIW2007は無事に前半戦終了

2007年05月01日 13時31分18秒 | アイスショー

更新出来なかったのですが・・・・・・
 28日に初日を迎えて昨日まで3日間の前半戦 ケガ人も無く無事に終了しました~~~
 連日満席の中で滑れて感動しています!!

また昨晩はファーンミーティングのパーティーがホテルで開催
遠方からも200名近い方が(抽選で・・・)来られてありがとうございました。
 パーティー終了後にはホテル42Fの(トップ・オブ・ヨコハマ)ラウンジでパーティー~~~~~
何のパーティーか??
 7年間ゲストで来てくれている エレナ&アンドレが結婚10周年!!
エレナには内緒でサプライズ・パーティーでした☆
楽しい一時でした。

今日と明日は休演日^^^^^^
横浜にでも行きたいけど まだ腰が痛いので 引きこもり(笑)
 そうそう昨日から広島の古くからの友人 田代君が2泊で来てくれています~~
春に広島公演で聞いていたのですが 10月から1年間アメリカに出張が決定になったみたいで==

さ~~~ぁ お風呂にでも浸かります!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました~~ (その1)
2007-05-02 03:17:34
HIDEさん、こんにちは。前半戦行ってきましたよ!いつも横浜公演を見る時は、どなたが何の役をされているか確認するのに大忙しなのですが、今回も忙しかった、いや、楽しかったです

私の目の前に香奈子さんがいらした時があって、あまりの美しさにしばし見とれてしまって、その時後ろで一体何が行われているのか見るのを忘れました・・・

腰痛の影響かHIDEさんの出番がちょっぴり少なかったのが残念です・・・後半戦も頑張って下さいね
返信する
まぁ~~~ (HIDE)
2007-05-02 11:35:41
観にこられていたんですか?
 泊まりで来られたのかな?
そうだったら食事でも一緒にしたかったのに・・・・

出番が少なかったですか^^^^^
じいさんはあの程度がベストかも(笑)
本当はショー後半戦には多少 復活したいと思っているのですが????
無理してダウンしてしまうと全てに出れなくなると皆に迷惑を掛けるのでーーー
腰は駄目ですね^^^

次回は豊橋公演かな??
ああああチケット番号未だ届いてない(泣)明日確認してみますね!!!

返信する
お疲れさまです! (ひろこ)
2007-05-02 12:36:01
プリンスアイスワールド2007の開催、本当におめでとうございます
HIDEさんの腰の具合が非常に心配ですが、くれぐれもお大事に~~
返信する
わーーーい! (その1)
2007-05-02 17:09:46
後半戦復帰希望です!!わーい、わーい!!
後半もう1回行きますよ~~~。

お食事ぜひご一緒させて下さい~~!!!次回行く時はちょっと先約アリなのですが、豊橋の日程だったらいつでもお呼びいただければ参ります

ホントはもっといろいろ感想を書こうと思ったのですが、書いてる途中でそれはネタバレになってしまうので、まだ公演を見ていない方もいらっしゃるだろうしまずいのではと思い直して、あっさりめの感想にしてみました
返信する
こんにちわ (はな)
2007-05-02 17:33:52
前半戦終了お疲れ様でした。
これからまた後半戦、少しおいて豊橋と、腰を休める暇がなさそうで心配です。
お大事に
返信する
どうも!!! (HIDE)
2007-05-02 19:06:51
ヒロコさん+その1さん+はなさん・・・・
 ご心配頂ありがとうございます。
復帰出来るか??

2日間の休みで休養したのですが・・・明日 滑るとどうなる事か?
本当に回復力が無くなっているみたいです(泣)
 今日は早めに寝て明日に備えますね!!

30日のパーティーの写真が沢山あるけど^^^ここに載せて良いものか??
返信する
後半戦! (tamu)
2007-05-03 07:26:51
こんにちは~
前半に見に行っちゃいました!ジャパンオープンとのハシゴ(?)でちょっと疲れましたが^^;
楽しかったです!プリンスメンバーと滑る恩ちゃんもカワイった♪

初PIWでしたがHIDEさんすぐわかりました^^
腰大丈夫ですか?良いスポーツマッサージ知ってるので、もし必要ならご紹介しますが・・・
(オリンピックアスリートのケアもしてるとこで鍼もあり)

後半は残念ながら見に行けませんが、腰に気をつけながら頑張って下さい!
PS スケートシューズで自転車に乗れるって新しい発見!
返信する
遅くなりました・・・ (HIDE)
2007-05-08 08:17:43
コメント頂いていたんですね・・・
読み落としていました==すみません。

フィギュアーのハシゴですか!!
初のPIWは楽しんで頂けましたか?
 
腰の方は駄目です(泣)
 でも11日からの豊橋もどうにか頑張ります~~
リンクでの自転車~~~大変です(笑)
何って言っても30年振りですし^^^^^
 良ければ8月の東京公演にも来て下さいね
お待ちしています☆
返信する