Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

引きこもりの日々?

2007年05月21日 03時08分38秒 | アイスショー

いやいや雨が降りません?
 晴れている方が好きだけど・・・・・私が到着する寸前までスコールだったみたいだし~~~その前2週間は毎日、多い時には1日に3度もスコールが降っていたとか?(RAY君情報)

今日も洗濯していたんだけど ベランダ側の工事現場にクレーンが入って作業^^^建設現場に仮設のクレーンの取り付け作業だったみたいですがーーーもう8階以上の場所で命綱も付けずに作業しているのです(汗)見ているだけでも鳥肌^^^^^^^^それもサンダル履いているんだもん??????
 アイス・ショーの時にも(トラス=リンク中央上の照明などを釣っているアルミ柵)マイキが登っているの見てドキドキものでしたが・・・今日のも見ていてメマイがして来ました。

ここのAPの1Fの日本料理店が昨年秋に閉鎖になっていたのですが、今回戻ってみると多少の店内改装をして(ラーメン屋)
 部屋に届けるとかでメニューが入っていたけどラーメンからアジフライ・・・マーボー豆腐・・・肉団子・・・トン汁・・・炒飯・・・カツ丼~~~単品で100バーツ前後だし 定職で120バーツ(ミス=定食でした)
 一度お試ししてみようかな??
一人分なら自分で作るより絶対に安いな~~~
 因みに夕食は(激辛マーボー豆腐)

画像はエレナ+アンドレのサプライズパーティーの時
誰のか?分からないけど大輔か?静香か?章枝・・・・(加藤君は)のマネージャーです
右は山崎氏 左は加藤氏

 
イヤ~~しかし(今見て)右側の山崎氏==厳ついーーどう見ても危ない人ですよね??
シーちゃんのソロの時に織田君や大輔と一緒に振りを真似して踊っている姿は思いつかない・・・素敵な笑顔の方なのですがね!
 加藤氏は顎のデキモノは治りましたか??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (その2)
2007-05-21 05:46:39
HIDEさんがたくさん洗濯するので、
スコールが止まってくれているのでしょうか?!

高所の作業でも命綱ってあんまり付けないみたいですが…、
(私の弟が鳶職なのです)
(本当は付けなくちゃならないのかな??)
職人さんは、高所の狭いところでも、
荷物を担いでスタスタ歩いていて凄いですよね。
やっぱりプロだなって感じます。
けど、サンダルっていうのはビックリです。
それはドキドキです!

HIDEさんの自転車にも同じくらいの衝撃を受けましたよ!!

タイでのHIDEさん、幸せそうです。
返信する
えええええ(笑) (HIDE)
2007-05-21 14:06:58
そんなに自転車似合わない?
 っうか自分でも最悪って思っていたけど30年振りに乗り日が経つと結構楽しんでいます~~子供の頃を思い出して・・・・・
 世間は今日から仕事ですよね!!
私もそろそろ仕事を始めますか^^^^^^
 来週にはシンガポールかペナンに行くので その前に2~3点デザインを仕上げないと起こられる(泣)

スケートのコスチューム(試合着)も作らないとな~~~

タイでは幸せですよ☆
一人でいるとイキイキしています。
返信する
Unknown (tamu)
2007-05-21 20:04:57
こんにちは!

私もスターアライアンス派なのですがBaggageの件、ご愁傷様です。
最近、すっかり海外ご無沙汰だったので知らなかったのですが、施錠しないで預けるんですか???
コワイ。。。(ブルブル
海外に行くときはほとんど仕事でビジネス(たまにファースト)なので、私ももうエコノミーとか乗れません…
UAマイルをためにためて、遊びでヨーロッパ行くときもファースト乗っちゃいました(3年程前)^^;

新横浜、2回行ったんですよぉーー!ライブとかお芝居とか、すごく見たいものはいつも2回以上見てしまう人でして^^;
来月はChampionsOnIce、再来月はDreamOnIce、8月はまたPIWと
見る方もなかなか忙しいです^^
(東京のチケット… もし余ったりするようでしたら、譲っていただけると嬉しいです… ぼそっ)

しーちゃんのボディガードお疲れ様でした。
しーちゃんもアメリカCOI→PIW→アメリカCOI→日本COIと凄まじいスケジュール・・・ですね

そうそう、ワタクシ、サラリーマンですが、一回り違う後輩…つうか部下から、いろいろ言われたりしますよ(苦笑
上にはあまり言えない…なんて感覚は皆無です@外資系  サラリーマンはサラリーマンで辛いものです(トホホ
返信する
そうですね (HIDE)
2007-05-22 04:28:58
サラリーマンの方も大変だと思っているのですが・・・・・それはそれで色々と役職が付くじゃーないですか?
しかしスケーターは無いのですよね!!
 まぁ~~比べられないのでしょうね==特殊な世界なので・・・・・・・・・・

スタアラのメンバーでUAにマイルを溜めているのですが、バンコクー成田を飛んでいるとステータスは最低ランクだけでゴールドメンバー(プレミア・エグゼティブ)にはなれません(泣)
若い頃ならマイル稼ぎに南周りでヨーロッパにも行ったのですが・・・・・今では全面禁煙なのでチェーン・スモーカーの私は最短距離の移動しかしないので1年に2度はアメリカに行かないと駄目です・・・・
 BKK-NRTをファーストで乗るには持ち出しが多くてショーのギャラも含めてタイでの稼ぎも次ぎこんで見栄を張って乗っているのかな??(爆笑)っうか飛行機だけは妥協出来ないのです!!

チケットですね!!
出来る限りご要望にお答えしますが・・・・・
日程は??
直接メール頂ければ良いかな・・・・・

gogo515@hotmail.com

ではーーーー
返信する