ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

2014イタリアGP

2014-09-08 07:40:44 | 日記
いや~~夏風邪で、ダウンしておりました。

寒気が半端なく39.8度の体温計見たときは、さすがにやばいと思いました。

今年の夏頑張りすぎちゃった付けが一揆にきたのか?

少しつづ回復してきてるんですが・・・

地元開催のフェラリー・・・観客席も赤、赤、赤・・・

熱さまシートをおでこに張って予選、決勝とTV観戦してましたが・・・

良くなってるとは、言えまだまだじゃん。

まだまだと毎回いってるけど・・・いつなったら?

ストレートラインの速さが、めちゃくちゃ悪いよね。

車自体も安定してないしさ。

トラブルなく来てたアロンソもトラブルでリタイアだし。

キミもスピードないのか?前の車とのタイムがつまらないし。

このまま今年終わっちゃうのか?

そんな事ないと願っておりますが・・・

メルセデスは強いです。

車のバランスが良いんでしょうね。

次回はシンガポールどんなレースをみれるのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿