ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

言って良いこと、悪い事

2015-11-21 07:24:55 | 日記
ハミルトンの中傷?が記事にあがってました。

ベッテルに対しての発言

「彼には大きな敬意を抱いているよ。ただ、彼が本当はどの程度優秀なのか、評価するのは難しいね」

「彼は一度もフェルナンド・アロンソ(マクラーレン)のようなドライバーとチームメートになったことがない。例えばマーク・ウェバーのように、彼より下のレベルだったドライバーや、キミ・ライコネンのように、もうピークを過ぎたドライバーと一緒なんだから」

このインタビューの前に、元チームメートのジェンソン・バトン(マクラーレン)は、ハミルトンについて「ごう慢になった」と苦言を呈していた。

自信を持ちすぎているのではないかと聞かれると、ハミルトンはこう答えている。


「自信とは違うと思う。自分自身を徹底的に信じ抜いているんだ」


「それが成功の鍵さ」

この発言に対してF1ファンは、どう思うか?

みんな徹底的に自分信じてるだろ

ドライバーの腕もあるけど・・・・その前に車自体だと思う。

下のレベルとか、ピーク過ぎてるとか、どの程度優秀とか

男は黙って仕事しろ

チャンピオンになったからこそ発言とか行動が、自由じゃないと思う。

人を非難する彼の行動とは、思えない事してるんだし。

ハミルトン!勘違いするな!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿