ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

2013 ドイツGP 決勝

2013-07-09 07:50:44 | 日記
まずは、ベッテル君母国優勝おめでとう!

キミは2位

いや~~面白かったです。ドキドキでしたけど・・・

キミの決勝後のコメントお借りしてきました。

キミ・ライコネン(ロータス): 2位
「レースの最後のスティントはかなりよかった。でもマシンのパフォーマンスが接近していたので、オーバーテイクするのが難しかった。おそらくあと数周あれば、僕らが有利になっただろう。でもレースは60周しかないので、その中で最善を尽くさなくてはならない。最初のピットストップ後、僕はしばらくメルセデスに前をふさがれたが、それを追い越すと、マシンはかなりよかった。セイフティ・カーのあと、僕ら3人は後続を引き離すことができたが、順位を変えるにはスピードがあまりに近すぎた。チームにはよい1日だった。もちろん優勝したかった。優勝できなかったが、多くのポイントを獲得した。高い温度が僕らに有利になったので、ブダペストでも暑い天気を期待したい」

後残り2周?3周あれば、なんとか?なったのかな?と思ったりして。

グロージャンを最後にタイヤ交換してから抜いてたら?

ベッテルも必至だったし。

ウェバーのタイヤが、外れてカメラマンにあたった時は、大丈夫なのか?とおもいましたけど。

キミが、モヒカン?と記事で読んでたので、ヘルメット取った姿興味大(笑)、

ソフトモヒカン?っていうのでしょうか?そんな感じでした。

表彰台の3人いい顔してました。

おめでとう!!!!!

次回は、ハンガリーです。

また3週間待たなければいけないのですが・・・・

今回にレース録画見直ししながら楽しみに待ちたいと思ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿