いや~~もう2月なんですね。
ちょっと前に今年もよろしくとあいさつしてた感じですが。
F1もスペインでのテスト走行も終わって今月中旬からバーレーンでの走行になるようで。
各ドラーバーのみなさんたいへんなようです。
アロンソの記事お借りしてきました。
「忙しくてかなり要求の厳しい一日だったけど、今回の初テストの目的だった多くの走行距離は走れることはできた。路面コンディションはダンプとドライの間だったので、ウェットタイヤの挙動をはっきりと掴むのは難しくかった。インターミディエイトのパフォーマンスを理解するという点では最悪のコンディションだったかもしれない。午後はうまくいった。様々な空力やメカニカルの構造を試したし、多くのデータを集めることができたので、クルマ開発を継続するために有益になってくるだろう
キミもアロンソも満足とは、言えないけどなんとかなったようで。
これからもっとクルマの状態とかも多く要求したり、されたりするんでしょうね。
3月の開催まで、40日?
楽しみ!
ちょっと前に今年もよろしくとあいさつしてた感じですが。
F1もスペインでのテスト走行も終わって今月中旬からバーレーンでの走行になるようで。
各ドラーバーのみなさんたいへんなようです。
アロンソの記事お借りしてきました。
「忙しくてかなり要求の厳しい一日だったけど、今回の初テストの目的だった多くの走行距離は走れることはできた。路面コンディションはダンプとドライの間だったので、ウェットタイヤの挙動をはっきりと掴むのは難しくかった。インターミディエイトのパフォーマンスを理解するという点では最悪のコンディションだったかもしれない。午後はうまくいった。様々な空力やメカニカルの構造を試したし、多くのデータを集めることができたので、クルマ開発を継続するために有益になってくるだろう
キミもアロンソも満足とは、言えないけどなんとかなったようで。
これからもっとクルマの状態とかも多く要求したり、されたりするんでしょうね。
3月の開催まで、40日?
楽しみ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます