ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

2014中国GP決勝

2014-04-21 07:31:05 | 日記
メルセデス1-2で、終わった中国GP

アロンソが、3位に。

キミは、8位

ん~~ん~~

去年までのマッサを見てるような?

思いたくないけど思ってしまう。

キミの車だけトラブル続いてるような?

キミのコメントお借りしてきました。

キミ・ライコネン(フェラーリ): 8位
「本当に難しい週末だった。金曜朝から問題が発生し、完全には解決できなかったし、今日のレースでは、望むような結果が得られなかった。スタートはよかった。順位をふたつ上げたが、ペースがなかったし、前も後ろもあまりグリップがなかったので、それ以上順位を上げることができなかった。最終スティントで新タイヤに交換すると、マシンの操縦性がよくなったが、タイヤが劣化すると状況がまたややこしくなった。ここで僕が苦労したのは、僕のドライビング・スタイルと低い気温、トラックの特徴などさまざまな要素が組み合わさったことに由来すると思う。今日は、チーム全体の懸命な努力のおかげで、貴重なポイントを獲得したので、進歩するために休みなく働き続ける。フェルナンドの結果は非常に心強く、僕らが正しい方向に進んでいることを証明している」

ポイントは稼げましたけど・・・まだまだ。

表彰台のキミが見たい!

カムイ君のオーバーテークが、幻に?

なんだ?と思ったらチェッカーフラックが、56周目じゃなく55周目で振られてた?

そんな事あんの?

ハミルトンが、無線で、最終ラップを確認してたよね。

川井ちゃんは、最終ですよ!と皮肉ってたけど・・・

これが原因だったんですね。

次回は、スペインGP楽しみに待ちましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿