ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

ありがとう!

2015-12-31 08:07:28 | 日記
今年も今日で最後天気も良く、明日から新年になるとは・・・

F1もハミルトンがワールドチャンピオンで、最終アブダビGPでは、ニコの優勝

我らがキミが、3位入賞で終わりましたが

今年も色々ありました。

キミは、ずいぶん変わりましたよね。

私生活でも息子君が生まれ、パートナーの方ともうまくいってるようだし

チームメイトが、ベッテルと言う事で、彼との関係が大きいと思う。

対抗意識もあるけど・・・お互いに会話が多いんでしょうね。

キミと言えば人は、人 言いたければどうぞごかってに・・・

そんな感じですけどね。

鈴鹿の前夜祭に来てくれた



いままでそんな行動は、見かけなかったですから

しっかり録画保存してあります。

2016年どんな流れになって行くのか?

今から開幕戦楽しみなんです。

F1以外にもたくさんありましたよね。

ラクビーワールドカップでの南アフリカ戦

政治でも色々、国立の白紙撤回もあったり、エンブレムのパクリだったり

毎日のように流れる事件に心傷めたり

来年は、良い年であるよう願いたい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿