ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

ブログの名前変更

2014-09-25 17:28:54 | 日記
色々迷ったのですが・・・思いっ切ってブログの名前変更させていただきました

いままでの名前は、大好きな韓国の俳優さんがいたからで・・

決して嫌いになった訳じゃないんですけどね。

いままで通り応援してますけど・・・

彼は俳優忘れちゃったのか?実業家に転向しちゃったのか?

社長さんになると色々たいへんなんでしょうけどね。

このブログもF1一色ですし・・・

自分にひとりごとで、書いてるよなもんですし。

ここを覗いてくれてる方自分事で勝手に名前変更しちゃってごめんなさい。

F1だけじゃなく別の事も書いて行くつもりです。

よろしくお願いします

-----------------------------------------------------------------------

さて来週は、日本GPです。

わくわくしちゃってます。

セントラルにF1カーの搬入もはじまってるようです。

行きたかった~~~!

鈴鹿への道は遠いです

来年こそは、毎年思ってるんですけど。

キミがF1で、走ってる姿見たい!

やっぱり生でみるのは、違うと妹夫婦からきてるし。

録画忘れないようにしなくちゃ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿