ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

風邪ひいてるまに

2016-01-31 16:47:13 | 日記
なんか風邪ひいてる間に色々あったようで・・・

ベッキーの不倫騒動がすごい事になってますね。

元気印が売りの彼女だっただけに・・・

まだまだ色々出てくるんでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うれしいニュースも

海外ドラマ大好きなNCISシーズン13が2月から始まります。

CS契約しなくちゃ!



シーズン12最終では、ギブスが撃たれた所で終わってたんだけど・・・

主役なんで死んでしまった事は、ないでしょうね。

スザンナ・トンプソンもゲスト出演してくれるかな?

楽しみ!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
F1もタイヤテストが3チーム参加で行われたようで。

キミも参加したようです。

他には、話題ないような・・・

開幕戦は、㋂ですからね。

楽しみに待ちましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿