ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

2013 インドGP決勝

2013-10-28 07:30:46 | 日記
まずは、ベッテルワールドチャンピオンおめでとう!



4連続ってすごい

ブーイング受けたり、車の事言われたりと。

彼の努力の結果だと思います。

解説者の方が言ってましたけど

『任せるじゃなく自分も参加する』

マシン、タイヤすべての事に参加する。

それが、結果として今があるんでしょうね。

24歳という若さで、すごい事です。

残り3戦!楽しませてくれると期待したいですね。

我らがキミですが・・・・ん~~~残念

コメントお借りしてきました。

7位 キミ・ライコネン (ロータス)
「最初の20周はブレーキなしで走っていたかもしれない。オーバーヒートが激しかったし、誰かに近づくたびに制動を失った。レース終盤はタイヤのパフォーマンスも尽きていた。かなり期待外れな一日だった。タイヤがかなり素早く落ちていくことはわかっていたけど、タイムを失うという点では、最後まで走り切ろうとするのと、追加でピットストップするのとで、あまり大きな違いはなかった。最終的にはうまくいかなかった」

タイヤが持たなかったですね。

キミのことだから大丈夫と思ってたんですが・・・甘くなかった。

ずるずると抜かれていくのを見てるのは、切なかった。

次回は、アブダビです。

去年優勝した所です。

楽しみに待ちたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿