ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

2014新車

2014-01-26 08:06:32 | 日記


ワクワクしてきます。

何年かぶりで見たフェラリーのスーツ着たキミ

かっちょいい




記事お借りしてきました。

キミ・ライコネンは、2007年以来となるタイトル獲得に向けて全力を尽くすと述べている。ライコネンは2007年から2009年までの3シーズンをフェラーリで過ごし、今年、5年ぶりにマラネロに本拠地を置くチームに復帰した。

「フェラーリに、そして2007年にチャンピオンシップを制した場所に戻ることができて嬉しいよ」と、ライコネンは語った。「もちろん目標は同じだ。ベストを尽くしてレースに勝ち、ワールドチャンピオンシップを制したい。それができるかどうかは時間が教えてくれるだろう。でも、それを目指して戦うことは言うまでもないよ」

「フェルナンドも僕も全力を尽くすつもりだ。2人とも優勝したいと思っているし、チャンピオンシップのタイトルをフェラーリに戻したい。でも、結果が僕たちの望んだものになるかどうか、それに影響を与えるものがたくさんある。特に新しいルールなどがね。それでも、好成績を収めてチャンピオンシップを争う可能性が僕たち2人にあると思うよ」

昨シーズン末に2レースを欠場して背中の手術を行ったライコネンは、その決断は正しかったと考えている。「(オースティンとインテルラゴスで)F1マシンでの走行を逃したこと?別に問題ないよ。休みがとれて良かったよ。些細な手術を行う必要があり、他に選択肢はなかった。100%になりたかったし、今シーズンに向けてできる限り痛みを取り除きたかった」

「いい判断だったと思うし、そうなるためにはこの選択肢しかなかった。今シーズンは十分な走行ができるだろうね」

面白くなるでしょうね。

お互い刺激しあうんだろうけど・・・

マクラーレン時代のアロンソとハミルトンの件があるから気になるけど。

アロンソも大人になったと思いたい。

キミもクールと言えばクールだけど。

そんな中でもどうすれば自分のパフォーマンスできるか?

実力は、半端ないほど2人はあるはずですもん。

ヘルメットもアップされてました。



来週は、テスト走行も行われるようですし。

楽しみに待ちたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿