ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

年が明けて

2012-01-14 08:21:25 | 日記
2012!

元旦から父親が入院。

また脳梗塞か?と思い、実家にいた長男に連絡して

救急車で搬送してもらいました。

年末から風邪をひき熱もあり体が動かなくなったようで、高齢でもあり

一時入院、リハビリをうける状態に。

その父親も今日退院する事になるんですけどね。

年末に生まれた我が家の初孫ちゃんも元気に育ってます。




お嫁ちゃんの実家で過ごしてるんで時々しか会えないけど・・・

まさかこんなに早く孫を抱けるとは、思ってなかったんですよ。

孫がいる友達に話は聞いてたけど


いや~~かわいい

メロメロです(笑)

今年はどんな年になるのか?

ここしばらく地震速報が、流れてる。

おとといは、震度4ひさしぶりに大きかった

3/11のような恐怖、不安は、もう体験したくない。

あの日から10か月過ぎました。

支えてくれた方々に感謝しながら一歩、一歩進んで行きたいと思います。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿