ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

今年もよろしくです

2010-01-06 16:45:49 | 日記
今年もよろしくお願いします

皆様良い年迎えたことでしょう。

お正月休みの疲れも仕事モードになって来てますか?

韓国も大雪だったそうですね。

日本全国真冬日が続いてるようです。

今週いっぱい寒さは続くそうですので暖かくしてすごしましょう。

今朝の新聞に『ペ・ヨンジュンさん主演の神の雫が延期・・・』

おも!ほんとに?

朝鮮日報始めいくつか回覧してきました。

ペ・ヨンジュン出演予定の『神の雫』 制作白紙化

韓国俳優ペ・ヨンジュンが出演予定だったドラマ『神の雫(しずく)』の制作が白紙化された。ペ・ヨンジュンが筆頭株主の所属事務所<キーイースト>が5日、間接広告に関する問題から原作を生かしたドラマ作りが難しいと判断し、制作を取りやめたと明らかにした。
 
<キーイースト>は2008年8月、ワインをテーマにした日本漫画『神の雫』の版権を購入し、ドラマを制作すると発表していた。同社は、原作にはさまざまなワインブランドが登場するが、韓国では間接広告に関する規制のためブランド名を出せなくなってしまうと制作中止の背景を説明している。

延期!白紙!中止!

ん~~どれがほんとなのか?

>韓国では間接広告に関する規制のためブランド名を出せなくなってしまうと

だけど・・・これは制作を発表する前にわかってた事じゃないのかな?
と思うのですが・・・・?
他の進めてる物があるとか?
それはいつ????????

今年も彼の作品は見れないのかな?

グッズ関係はもういいんだけど・・・・

体調だってまだ完全ではないのでしょう?

ん~~~~~~~~~~~~~~俳優ペ・ヨンジュンを見たい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿