ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

2015F1

2015-11-30 17:32:06 | 日記
昨日の最終戦アブダビGP

ニコの優勝で、今年のF1も幕をおろしました。

来年の3月まで長いですけどね。

キミは3位、ベッテル4位



最終戦でのフェラリーとしては、まずまずなんでしょうね。

控室でのメレスデス二人の雰囲気にキミがかわいそうな感じでした。

3位でのインタビューでは、キミらしく淡々と答えてましたけど。

レースとしては、物足りない感じでした。

キミの一年ちょっと?と思ったレースもありましたけど。

外野が色々言いますからね。

キミは、マイペースでいたようですが。

父親になって少し丸くなったのかな?

ベッテルとの仲もいいようですし、雰囲気も良いのかも。

お疲れさま!ですかね。

来年は、マクラーレンホンダにも期待したい。

がんばれ~~~ホンダ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿