ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

2014シンガポールGP土曜日

2014-09-21 08:13:55 | 日記
なんでだよ~~

予選Q1,Q2と順調に進んでたのに・・・あ~~~

キミの車はすご~~く良くなってるんだと思ってたのにさ。

キミも言ってるようですが・・フリー走行でのトラブルならなんとかなったろうに・・・

そうだよな!

落ち込んでるのか?落ち込むよな!

そう思ってたんですが。

予選終了後の彼は、そうでもなかったらしく・・良かった。

7番手スタート!どこまで行けるか?一つでも上に行けるように願って。

やっぱりメルセデスは強かったです。

1,2だもんね。

3番手リカルド彼のドライビングうまい。

ベッテルは、良くは、なってきてるけど・・・もうちょっとなのかもね。

今日の決勝楽しみですが・・・どうか大きな事故がないよう願ってます。

森脇さんの解説好きなんだけど・・・この頃????って発言多いような?

川井ちゃんのように下品じゃないんだけどね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿