ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

始まりました!

2012-10-06 08:28:36 | 日記
始まりましたよ日本GP

天候は大丈夫のようです。

金曜日フリー走行キミのコメントお借りしてきました。

Kimi Raikkonen, 2012 F1 Japanese GP



キミ・ライコネン(ロータス): 1回目13位 2回目14位
「KERSに問題があってあまり走行できなかったが、少なくとも今日起きた問題は解決した。最高のセットアップを見つけるためには理想的ではなかったが、こういったことに対してはどうしようもない。鈴鹿はマシンのセットアップが簡単な場所ではないが、明日も予選前にフリー走行がある。過去数戦よりも先頭に近づけるポテンシャルがあると思う」

1回目、2回目どちらも見ながら『行きたかった~~~』

あの場所にいる方々がうらやましい!

キミの車は、トラブルとかで、テストもままならず・・・・

走行の順位は気にしてません。

ロータスは毎回金曜日は、ロングラン?に重視してるとか?

でもトラブルとかあると大丈夫なのか?心配なのは、確か。

今日土曜日フリー走行、予選と行われます。

がんばれ~~~!キミ!



放送の中では、キミファンが、多いとか?

現地のファンの方々応援お願いしますよ!



解説の方も自分たちだけ盛り上がらずしっかり伝えてください。

テンション高くなるのは、わかるけど・・・・解説者なんですから。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿