ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

ほほえみプロジェクト!

2010-06-19 08:24:53 | 日記
久しぶりのヨンちゃん記事!

朝鮮日報さんの記事

 ペ・ヨンジュンがアジアの子どもたちに「希望の微笑み」をプレゼントするため、日本のDATVが主催するチャリティー企画「ほほえみプロジェクト」に参加する。ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストは17日伝えた。


 「ほほえみプロジェクト」は、昨年10月に開局したアジアエンターテインメント専門チャンネルDATV主催で行われ、 アジアの子供たちに笑顔と生きることへの希望をあたえるために企画された社会貢献プロジェクト。ペ・ヨンジュンはこのプロジェクトの様々なイベントやオリジナル番組などに出演、寄付も行う。


 また、12月には、アジアの有名人たちと共に、同プロジェクトの一環として東京ドームにて行われる超大型のイベント(DATV主催)も参加する予定だ。


 現在、ペ・ヨンジュンは声優として出演したアニメーション『冬のソナタ』の日本放送を終え、次期出演作を検討している。


チケットの販売はまだのようですがDATVに加入されてる方優先で販売されるようですね。

行きたいな~~



【 Market イベント 】 開催のお知らせ


8月3日 “暑い大阪で、熱いおしゃべりをしよう!会” を開催することになりました。

「おしゃべりランチ会」 「おしゃべりディナー会」 二つのおしゃべり会場をご用意しております^^


いつもは ”こっそり・しずか” にFMを楽しんでいるアナタも、

ワイワイ集まってお話しするのが好きなアナタも、

食事とともに楽しいひとときを過ごしてみませんか!


詳しくは、【Fantasy Market 】 ”サークルMAP” をご覧ください。

http://club.brokore.com/user/freeboard/freeboard_view.jsp?circleid=F28000N9999910020&instid=11&serial=4&no=4



みなさんの参加をお待ちしております。



今日は、オランダ戦です。

前回のカメルーン戦本田選手のゴール良かったですね。

けど・・・その前の松井選手あげた角度が良かったと思ってます。

オランダは強いのかもしれない・・・

だけどわからないじゃないですか!

責める気持ち忘れないで頑張ってほしい!

がんばれ ニッポン!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿