くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

非通知設定

2008-12-13 07:02:32 | 日記
昨夜、入浴中にかかってきてた
誰からかと履歴を見れば、非通知設定でした。
家族・友人・同僚に、その設定してる人は居ないから間違い電話かな。
用が有るなら、また掛けてくるだろうし。
でも、非通知設定・知らない番号からの電話には出たくないよ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じる | トップ | 懐古 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuuti)
2008-12-14 13:04:16
私は自分の携帯番号は、家族と友人にだけ教えてる。だから、それ以外にかかってくるはずは無いのだけど、たまに非通知と知らない番号からかかってくる。無視です。出ません。
返信する
拒否 (kyoちゃん)
2008-12-15 10:57:44
非通知は家の電話も携帯も非通知拒否を設定しているので無視です。
仕事で使うのでどちらも大切なのですが、非通知は失礼だと思うので、名乗れないようなものは取りません。
しかし、私も相手に番号知られたくないときあるけどね。
返信する
Unknown (くりねずみ)
2008-12-16 13:02:20
携帯も拒否設定できるですね。
早速、説明書を見てやってみます。
そう、非通知は失礼よね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事