くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

懐古

2008-12-14 13:28:19 | 家族
休日にを走らせてると、学校の運動場とかで野球・サッカーの試合を見かける。特に野球が好き、次男がやってたから、ついつい見てしまう。
昨日も近くの小学校での野球大会を、自転車停めて見てました。
次男もああゆう時があったのよねえ

県展・市の美術展とかのコンクール入賞者の在籍学校名が長男の母校なら、うちの子じゃないのに何となく嬉しくなる
長男が賞をもらった作品、とうとう手元に帰ってこなかった。
どうせ何処かで処分されたと思うけど、連絡してくれたら、こっちから取りに行ったのに、ああ悔しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非通知設定 | トップ | 喪中はがき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心残りですね (キャプテンpuppy)
2008-12-14 16:37:27
>長男が賞をもらった作品、とうとう手元に帰 ってこなかった。

それは、残念ですね。

主人の姪っ子は、高校生の時、書道で全国で入賞したのです。
でも、その作品は、私には理解できません。

返信する
コンクール (くりねずみ)
2008-12-14 16:55:32
大昔、小学生の私の絵が佳作に選ばれて、その主催の銀行に飾られました。それを人から知らされても、小学生の私は銀行に行く用事も勇気もなくて見れなかった。。。あの絵も帰らなかったわ
高校の時に同級生が書いた書、やはり字には見えないピカソの絵みたいでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事