くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

出勤

2008-02-16 23:56:03 | 家族
熱が下がったので、忙しくて人出が足りないので、
ダンナは仕事に行きました。
大丈夫かいな。
咳は出てるし、、、職場の人に敬遠されるよ。
他の誰かがインフルエンザ発症したら、、、感染元は明らか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬とお見舞い | トップ | 可哀そうだけど、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は禁物 (gonta_24)
2008-02-17 22:43:47
でも11日にインフルエンザと診断されてからもう1週間だから感染はもう大丈夫かな(^_^;)

元気が一番ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (くりねずみ)
2008-02-18 09:06:35
私と父にうつってなければ、
予防接種と隔離対策の勝利ってことでしょうか
まだ油断は出来ませんが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事