くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

今、一番!

2009-08-29 09:02:09 | 日記

見たいのは、資生堂のUNOCM
イケメン4人衆が出てるアレ。
なかなか見れないので、
NNOのサイトのCM情報で、
全7バージョンを見ました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかき西瓜 | トップ | 9月ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン達~ (麗心)
2009-09-02 21:21:39
こんばんは~
ご無沙汰しております。
あっという間に、なんと9月。もう秋になってしまいました。

毎日暑いのと、寒いのが交互に来て、まいりました。

きっと、くりねずみさんもCM見て喜んでいるに違いない!
と思っていましたよぉ~、笑
韓国のイケメンを見慣れている麗心も、
日本もやれば出来るじゃない~!!と大満足。

これだけ揃えたら、文句なしですよね。
旬君は月9にも出るそうですから、やっと見たい
ドラマができましたヨ。
楽しみですねぇ、笑
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2009-09-03 11:33:21
フフフ、毎日毎日、このCMを楽しみにテレビ見てます
資生堂の店舗には、4人のポスターが貼ってありました。欲しい欲しい
友人・知人に薬局・化粧品店で働いてる知り合いが居ないか聞きまくってます
ドラマも楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事