くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

おかき西瓜

2009-08-19 07:17:04 | グルメ


ミク友さんの日記で紹介されてて、ちょっと興味ありました
お店を検索したけど、通販だと送料がかかる、京都だけど、次男は当てにならず。
そしたら、昨日、三越で見つけました
期間限定 です
皮の部分は青海苔、実は海老、タネは黒豆を使ってます。
スイカの味・香りはしません。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンしてました(・。・) | トップ | 今、一番! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログネタ (まあこ)
2009-08-19 09:08:54
話の種にぴったりのおかきですね。
やはり材料からすると磯の香りがするのでしょう。
ちょっとかじらせて~

あっ おそくなりましたが
夏風邪、回復されましたか?
返信する
どうやら (まあこ)
2009-08-19 09:19:06
おなじような時間に見てて
コメントしあったみたいですね
返信する
種つながり (くりねずみ)
2009-08-19 09:32:20
以心伝心ですね

体力・気力ともに戻りました
ちょっと少しだけ喉に違和感があるので、薬は飲んでます。
返信する
Unknown (kyuuti)
2009-08-19 12:09:26
土曜日に全日空ホテルの親戚の結婚式に出るから、時間があったら寄ってみようかなあ。
面白そうだから。
返信する
kyuutiさんへ (くりねずみ)
2009-08-19 12:26:47
話のタネに買ってみてくださいな。
他にも色々な県の銘菓を売ってましたよ。
返信する
知ってます。 (麗心)
2009-08-23 13:47:54
こんにちは~
今日も暑いです・・・
最近こらえ性がなくて、暑いのが(湿度)が
我慢できません。
すぐ、エアコンをつけてしまいますよ。

このおかき知っています。
っていうか、お土産でいただいたんですが。

パッケージもかわいいですよね。
おいしかったですよね~
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2009-08-23 14:22:06
パソコンを置いてる部屋にはエアコンが有るので、パソコンしてる間はつけてます リビングには無いので、天国と地獄ほどの快適差ですわ

これをお土産に貰ったら嬉しいな。
パッケージ、捨てるのはもったいないので保管しときます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事