くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

今日から仕事

2009-01-05 18:59:37 | 学保
っと言う間に正月休みは終わりました。
毎日、ダラダラと動かず食べてばっかりだったので、仕事に行くのがチョット嬉しいくらい

子供達を連れて近くの神社へ初詣。皆で大きく手を振って歩きました

カイト揚げは明日に延期になったけど、ドッジ・鬼ごっこをして走り回り、いい運動になりました

仕事中に次男は大学へ帰ってしまい、チト寂しいかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日 | トップ | 今年最初のスイミング~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年も (キャプテンpuppy)
2009-01-05 20:00:29
宜しくお願いします。

明日から、平日モードになります。

今年は、定年延長にむけてがんばります。

返信する
キャプテンpuppyさんへ (くりねずみ)
2009-01-06 18:18:09
定年延長を勝ち取ろう~
応援してるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学保」カテゴリの最新記事