くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

1月2日

2009-01-02 22:04:54 | 日記
今日はデパートの初売り。
高島屋も三越も福袋に人だかりでした。その様子を今年もで見てました。
若い頃に買ってた福袋に、良い思い出は無い。この今の体形になってからは買ったこと無し
の後輪が知らぬ間にパンクしてた
宝くじ、惜しい番号違いでハズレ
喪中なので年賀状を出さなかったから、その代わりに年末から懸賞ハガキを出しまくってる。どれか一つくらい引っかからないかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 今日から仕事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ぴあ)
2009-01-03 18:00:31
服の福袋はとんとご縁がありませんね。
娘は福袋を売る側になりました。
そういえば 宝くじ確認をしていませんでした。
なにかいい懸賞があたったら教えてくださいね。
返信する
ぴあさんへ (くりねずみ)
2009-01-04 11:04:06
スーパーの食品福袋を買おうかな、と思ってたけど、のパンクで諦めました
宝くじの結果は如何に
懸賞当選したらブログ発表しま~す
返信する
福袋 (麗心)
2009-01-04 14:17:15
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昔は福袋好きで、買いましたねぇ。
夫の実家に必ず帰省していたので、みんなで
買い物に行って、福袋を買うのが楽しみで・・・

でも、ホントここ何年も買ってません。
第一2日にデパートに行くことがありません。
娘たちが帰って来て、一年の骨休めをしているので
人ごみに行くことがなくなりました。

福袋で洋服を買う事が出来なくなったから、なおさらです。
(サイズが・・・)
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2009-01-06 18:14:46
昔はスマートだった私、今の体形じゃあ、服の福袋は縁の無いものです。
元旦からスーパーも営業してて、正月らしくない昨今です。

今年もよろしくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事