くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

Vサイン

2009-01-08 14:09:01 | 趣味
スイミング教室。
初日当日にならないとコーチが誰か分からない。
また前回のコーチなら今日で止める気持ちでプールへ行った。
プールサイドで受講生を待ってるコーチを見て、、、
やったー!喜んだ私です。
無理のない適度に負荷のかかるストレッチ。
的確で分かり易い教え方で、
このコーチは人気№1なのだ。
今回は一度も休まずに通います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初のスイミング~ | トップ | 今年から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (キャプテンpuppy)
2009-01-08 19:44:46
スイミング、楽しみになりましたね。

休まずに通えば、効果も出るし。
返信する
キャプテンpuppyさんへ (くりねずみ)
2009-01-09 08:53:15
昨日の朝に見た『今日の運勢』が最良だったので、期待してました。ホント良かったです。
前回のコーチのストレッチはキツくて、膝・腰が痛くなるから、ストレッチが終わる頃を見計って遅れて行ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事