くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

残念でした。

2008-02-11 10:19:05 | 日記
高松の友人からのメール。
『去年の11月1日に、高校の100周年記念祝賀会が、○○ホテルであったそうです。秋川雅史さんも含め200人が出席。知ってた?』
えっ、あったの 知らなかったよ
市内に住む同級生にも電話で聞いてみた。彼女も知らなかった。
よく地元の新聞・フリーペーパーとかに
『○○高校同窓会のお知らせ。出席希望者は・・・』と載ってたりするから、注意してたんだけど、、、見逃したかな
学校のHPにも載ってなかった。1日が文化祭の日で、体育館で記念行事をします、の案内だけでした。
秋川氏のナマ歌聞きたかったな
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のホームラン!って感じ | トップ | 理由 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃまあ (陸戦隊)
2008-02-11 15:30:40
何とも惜しいことでしたね。
秋川さんのミニコンサートを見逃すなんて!
返信する
不可解 (わんこ)
2008-02-11 17:15:47
そんな有名なゲストが来るのに、大々的に宣伝されなかったのは、オカシイですよ。
外部に告知する前に、関係者の間で完売しちゃったようが気がしますね。
返信する
残念でしたね (キャプテンpuppy)
2008-02-11 20:19:26
秋川雅史さんも出席となると、混乱するからでしようか。

返信する
残念! (ぴあ)
2008-02-12 17:50:04
わんこさんのおっしゃるように
関係者で200席ぐらいは埋まったのでは。

里帰り公演で、大きなホールでして欲しいですね。

同窓会新聞等で 事後報告されるのでしょう。
返信する
変です (くりねずみ)
2008-02-13 23:10:34
他の同級生の友人達も知らなかったそうです。 記念行事の寄付を募ってから、寄付金を出した人だけに案内を出したのかな( ̄^ ̄) 高校のHPに、記念同窓会の写真が載ってました。 秋川さんと一緒のスナップも。 4月の1と2日に松山でコンサートがあるんだけど…残念ながら行けないm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事