くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

理由

2008-02-13 06:02:26 | 家族

ダンナがインフルエンザに罹りました。
私と父は予防接種してるけど、うつらないか心配。
それで、ダンナは座敷に隔離です。
パソコンは座敷に置いてるので、
治るまでブログ出来ないなと
思ってました。
でも、ケータイからでも出来ることを
思いだした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念でした。 | トップ | 時間制限 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ (麗心)
2008-02-13 09:57:34
それは大変!
予防注射していても安心できないそうですよ。
まして高齢のお父様がいらっしゃるんですから。
まだまだインフルエンザは猛威をふるっているんですね。
私の身近ではインフルエンザに罹った人がいないんですけど。
とにかく気をぬいちゃいけないってことですよね。
くりねずみさんも移らない様にね。
返信する
(+o+) (gonta_24)
2008-02-13 11:20:29
大丈夫ですか?
インフルエンザは高熱ですからね~~(T_T)

ご主人様は隔離状態ですか・・
我家はモコが来てから私は1Fで寝てるので家庭内別居状態がもう2ヶ月・・
お互い大の字で寝てます

今日は朝から天気なのにがちらついてましたよ

温かくしてゆっくり休ませてあげてね~~~
返信する
お大事に (キャプテンpuppy)
2008-02-13 19:17:02
インフルエンザは、予防注射していても安心できないようです。

どうぞ、お大事に・・・
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2008-02-14 22:51:50
いったい、ダンナは何処でもらってきたのか( ̄^ ̄) 職場ではダンナが第一号。今年の予防接種の予想は合ってるらしが、絶対うつらないとは限らないしね(´Д`)困るわ~(((^_^;)
返信する
gonta_24さんへ (くりねずみ)
2008-02-14 23:06:38
おっしゃる通り、部屋で一人で寝るのは気持ちいいですわ\(^o^)/ 伸び伸びします。 この先も!ずっとだね。 ダンナは、やっと今日、熱が37℃に下がったので、今入浴中です…ええんかいな( ̄^ ̄)
返信する
キャプテンpuppyさんへ (くりねずみ)
2008-02-14 23:16:03
とにかく!父にうつったら大変ですから防衛対策してるつもりだけど…心配ですm(__)m しかし、我が家で一番強健なダンナがインフルエンザにかかるとは!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事