くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

眠たい、、、

2007-11-24 14:20:04 | 日記
今日の土曜日は久しぶりに仕事。
だいたい土曜日に学童保育に来る子は1人。1人だと先生も1人でOK。
今日は珍しく3人が登室。それで、順番で私が補助指導員。
昼食は先生の発案で、うどんを作りました。子供達はお弁当を持ってきてるので、を3等分に。
1時に2人の子供が帰るので私の勤務も終わり。

帰っての前に座ると、、、眠たい、寝る
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | ポカポカ陽気 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ? (わんこ)
2007-11-24 19:42:21
この時期の昼寝は寒いですから、風邪などひかないように気お付けて寝て下さいね。
返信する
土曜日 (おKei)
2007-11-24 20:00:25
お疲れ様でした。
返信する
いいですねぇ (シンフー)
2007-11-24 20:57:01
今日来た子供達は、プチが食べられて、
ちょっとラッキーだったと思います。
こうやって、寒くなってくると冷たいし、
暖かい汁物があると、嬉しいもん
返信する
うたた寝 (くりねずみ)
2007-11-25 10:55:37
わんこさん、 付けっぱなしでヒーターは点けず、ソファで横になってました。いつでも寝れるように置いてる毛布を頭からスッポリ被って蓑虫です。


おKeiさん、ちょっと寝のつもりが、、、しっかり寝てました。でも、不思議と父がディサービスで帰ってくる時間に目が覚めました。これも体内時計で判るのかな
返信する
シンフーさんへ (くりねずみ)
2007-11-25 11:32:07
冬休みのお昼にも時々、ミニうどん・ラーメンに豚汁を作ります。子供達は大喜びします。
土曜日に作るのと、私達が飲むコーヒーとか紅茶類は学保の費用からでなく、私達が毎月出し合うお金で賄ってます。
返信する
いいな~!! (おKei)
2007-11-25 14:52:57
体内時計便利ですね!
朝これがあると、寝坊しないのにね
返信する
年を取るにつれ (くりねずみ)
2007-11-25 15:55:07
朝は早くに目が覚めます。ときにはセットした目覚まし時計が鳴る前に 若い頃には、一年を通していつも“春眠、暁を覚えず”だったのに。
年寄りは朝が早い!を実感してます
返信する
今日は起きてる(^0_0^) (Pia.)
2007-11-25 16:14:17
昨日は私もお昼寝3時間、夜も珍しく胃もたれがして早くに就寝。 9時間ぐっすり。
寝過ぎかしら?
若いから朝はいくらでも寝ときたいけど、ワン子に起こされる

京都は凄い人・人・人。
返信する
私も (くりねずみ)
2007-11-25 16:57:34
今日は昼寝しませんでした。
休日だと体内時計が察知してるので、いつもより遅く目が覚めます。
ワン子ちゃんの目覚ましも良いね。
この三連休、京都は松山市の人口×3の観光客が来る 来年のの頃には行くぞ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事