くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

土曜日のプール( ̄□ ̄;)

2007-11-17 17:05:09 | 日記

洗濯・掃除を済ませてから張り切ってプールへ行きました。
駐車場の車の数は平日と同じくらい。土曜日だから、もっと多いかなと思ってたけど、暑い夏じゃないからね。
が、プール場に入って
幼児・小中学生がワンサカ水深の深いレーンは高校生らしい水泳部員らしいのが練習してる
係り員に聞くと、幼児達は水泳教室中 浮き輪(ピンク) 。小中学生達は遊び?練習?わからん。
とにかく、私が入れるのは歩き専用の健康プールだけだ。水泳教室が終わるまでの30分、黙々と歩きました その後、足がダルくて泳ぐのがしんどかった
次からは土曜日は止そう


                    市民プール 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目σ(´x`o) | トップ | 予防接種 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (おKei)
2007-11-17 20:54:17
プール行きたいな
もちろんダイエット
返信する
おKeiさんへ (くりねずみ)
2007-11-18 10:10:21
時間を工面して行きましょうよ。
健康プールで黙々と歩くのも良し、泳ぐのも気持ち良いよ。隣りのレーンで優雅にゆっくり泳いでいる御婦人に比べて私は必死の形相で手足を動かしてるけどね。
返信する
偉いなぁ~ (シンフー)
2007-11-18 22:08:10
本当に、いつもいつも感心します。
私も… プールに行きたい 気は有るが・・・
やめておいた方が良さそうなので
これでも、小中学校時代は水泳大会で、ずっとリレーの選手だったのですがね
返信する
あれ~ (わんこ)
2007-11-19 17:24:08
くりねずみさんも記事を休んでますね。
以前は、休むのが嫌だったけど、1回休むと平気になるものです。
返信する
シンフーさんへ (くりねずみ)
2007-11-19 20:26:33
痩せる為と好きなことなら時間を工面できる私です これでコーチが好きなタイプなら最高ですが
水泳大会のリレーの選手、眩しい羨望の的ですわ。
私は、40歳くらいまで、ずっとカナヅチでした
返信する
わんこさんへ (くりねずみ)
2007-11-19 20:29:26
同志よ~
ボチボチ気ままに思いつくままにです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事