くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

買いました!

2009-02-02 11:09:09 | 趣味
ひめぎんATM宝くじサービス
銀行で待ってる間にパンフレットを読んで、
窓口の人にも「ここで買った人から当選者も出てますよ」と勧められ、
操作の簡単なロト6クィック1000 (コンピューターが自動的に選んで1,000円分購入)をポチッと押して完了
カンタン購入・当選金は自動振込み・手数料不要。
これで当たったらヤミツキになるかも
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん羊羹 | トップ | カラスチーム »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~ (キャプテンpuppy)
2009-02-02 14:25:56
こちらの地銀では、預金をすると、宝くじが貰えるのですが、年末ジャンボはハズレました。

返信する
便利ってことやんね? (セレン☆)
2009-02-02 18:17:44
当たりますように。。。

当たったら、くりねずみさんちにご招待してもらっちゃおうかな~
返信する
へぇ~ (麗心)
2009-02-02 19:16:39
ATM宝くじ??
初めて知りました。
銀行で待っている間に宝くじ・・・
いいかも。
銀行も考えたね、笑
そう言えば、最近めったなことでは銀行に行かないんだよね。
近くのホームセンターに、銀行のATMがあるので
ほとんどそこで用が足りるので。
なるほど、なるほど。
当たりますように~
返信する
キャプテンpuppyさんへ (くりねずみ)
2009-02-02 20:27:04
この銀行でも、宝くじ付き定期預金を扱ってるんだけど、一口100万以上からなんです。
ちょっと無理。
私も年末ジャンボ、ハズレでした
返信する
セレン☆さんへ (くりねずみ)
2009-02-02 20:32:56
前からロトを買ってみたかったんだけど、売り場でマゴツクのが恥ずかしくて敬遠してました。ATMなら気楽だ。
高額賞金が当たったら~皆、御招待します
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2009-02-02 20:44:58
この宝くじ販売サービス、他の地銀はどう思ってるのかなあ。
今日買ったロトの抽選日は明日です。
さてさて結果は。
返信する
抽選日(*^。^*) (Pia.)
2009-02-03 09:39:27
今日ですね! 当たったかナ?
ATM宝くじ、初めて聞きました。
こちらの宝くじ付き定期預金は10万以上だったと思います。
それぞれ銀行によって違うんですね。
返信する
Piaさんへ (くりねずみ)
2009-02-03 09:55:51
ATMの利用控を確認したら、抽選日は5日でしたわ
宝くじ付き定期、1口につき何枚くれるのかなあ。
返信する
ロト6 (アゼラ)
2009-02-03 11:15:42
気軽でいいですね!以前私も初ロト6で8千円当たったのを日記に書きましたが、次はハズレたのでやっていません。買おう!と思った時…当たるかもしれませんね
返信する
アゼラさんへ (くりねずみ)
2009-02-04 05:17:32
簡単にロトを購入したけど、いまいちロトのしくみが理解できてない私です。その私の初ロトの結果は如何に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事