くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

みかん羊羹

2009-02-01 20:29:43 | グルメ

出張先の弓削島土産です。
色は薄いオレンジ、みかんの香りのする羊羹。
普通の羊羹の方が良いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月も | トップ | 買いました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目は。。。 (セレン☆)
2009-02-01 23:42:54
おみかんの香で、爽やかな甘みになって美味しそうやねんけど。。。

くりねずみさん的には、ちょっといまいちやったんかな?

羊羹、長いこと食べてないです。。。

食べたくなっちゃった

明日、買ってこようかな~
返信する
セレン☆さんへ (くりねずみ)
2009-02-02 11:30:35
前に柿羊羹を食べました。
餡の中に柿をペースト状にしたものを練り込んで、干し柿のスライスしたのも入れた羊羹。
その方が美味しかったです。
栗羊羹が食べたい~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事