くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

休日です

2008-08-26 15:08:49 | 日記
家計簿を開いたら、7月の末から未記入でした。
次男の方のは2ヶ月分、未記入。
どちらも、レシートの額を記入するだけなんだけど、とりあえず箱を見たら、ゾッとするくらいの大量のレシートが埋まってた
片付けていくと箱の底から、父の葬祭費支給申請用紙が出てきた。
あちゃすっかり忘れてた。
それと介護保険還付用紙も。
他にも。
やっと片付けたら2時になってた
とりあえず箱がスッキリなって嬉しい
でも、またすぐに溜まっちゃうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の雨は | トップ | 少しだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事