くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

筋肉痛

2007-01-24 21:13:30 | 日記
今朝起きたら腕が痛かった
昨日、重いボストンバッグ(たぶん5㌔はあったと思う)を持って電車を乗り継ぎ、広い駅の中で出口に迷って右往左往してたからだ
重かったから右左に持ち替えて歩いてました。
空港のカウンターに預けてヤレヤレ。
でも、松山の空港に着いて、また持ってバス電車を乗り継いで、
家に帰って、やっと開放されたあ!

仕事場で、水を汲んだバケツをサッとは持ち運べなかったよ
それに長縄跳びを回すのが苦痛でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦島太郎のような・・・ | トップ | ハマッてます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪へ (ぴあ)
2007-01-24 22:02:32
お疲れ様です。
うでがプルプル震えませんでした?
長縄跳びってまわすのしんどそう。
身体全体でまわさなきゃ。

投稿したら 間髪入れずに コメント
ありがとうございます。
返信する
謎だぁ~ (わんこ)
2007-01-24 22:24:23
急用でトンボ帰り。それに重い荷物。
謎めいた行動としか言いようがありません。
何用でお出掛けしたのか、ちょっとだけ教えてくれませんか?
昨日から、気になって気になって仕方ありません。
返信する
何用? (ぴあ)
2007-01-24 22:28:09
伊丹の身内さんか・・・?????
京都の息子さんか・・・?????
返信する
お疲れ~~ (gonta_24)
2007-01-24 23:46:21
私は岡山行って色々と散策したら・・・・
次の日足の筋が張って痛かった(T_T)

なんだかちょっぴり年を感じた自称28歳
とにかく自分の体の老化に焦ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事