70台を目指す主婦ゴルファー、攻め方やコース内練習場を紹介

上達の為にゴルフ場別の攻め方とゴルフ場内にある練習場設備を紹介。手首複雑骨折の闘病日記を同じ怪我をされた方の為に

北海道の旅 (登別、大沼、函館、白老)

2023-06-15 16:26:00 | 旅行

6/11新千歳空港に到着後すぐにオリックスレンタカーへ、車が小さかったので、同じ値段のトール見たいな車に交換してもらい、出発〜‼️
まず登別クマ牧場へ↓
















次は登別温泉♨️へ↓











 
次は近くの蕎麦屋へ↓




もりそば、美味しい😋オススメ


たぬき蕎麦はお出汁が関西とはチョット違う。まあそれなりに、蕎麦が美味しいので、まあまあ。

函館市内のチンチン電車↓


↓イカ清








カウンターが水槽になっていて、イカとフグが泳いでる↓




ジャガイモの豚巻き


つぶ貝刺身美味しい

ほっけ メチャ美味しい

イカの天ぷら

とうもろこしのかき揚げ、美味しい

ほんししゃも 880円😅

アスパラの天ぷらもメチャ美味しい


イカの刺身は動いてる、げそは天ぷらにしてくれる

近くのレンガ倉庫へ↓


↓この景色が綺麗なので、みんな夕日のベストショットを撮るために、坂の上で待っていた。かなりの傾斜の坂です









大沼にあるレストランケルン↓






ハンバーグとエビフライ、美味しい


↓ハンバーグとステーキ、和牛ステーキが入って3500円はメチャ安くて、美味しいお肉だった。今度はハンバーグをやめて、ステーキと海老フライが良いなぁ😍


↓グリーンピア大沼




↓冬はスキー場










札幌へ向かう↓途中に牧場があった




札幌ゴルフ倶楽部由仁コースでプレー後


北広島のPGAツアースパーストアへ行った

その後↓焼肉屋さんここメチャ美味しい😋
又行きたい‼️羊のジンギスカンも美味しいらしいけど、私はダメだった。
和牛カルビとロース、赤身が美味しいかった🤤









札幌でお泊まりは、ランドホテル札幌スイーツ↓ここはコインパーキングが前にあって、そこに止めるので、結構早い者勝ちで、すぐ満車になる🈵




 
ツキサップジンギスカン倶楽部↓






















札幌 ランドホテル札幌スイーツの近くにある、鰻屋さん、二葉




札幌市内にある、イーグルゴルフ、トラックマンが1人1台使えるので、スイングチェック↓

↓パッティングの練習も出来る。
パットビューがある


登別カントリーから、新千歳空港に向かう途中の、牧場↓






白老にある北のランプ亭↓
ここは最高〜‼️炭火焼きでシンプルだけど、美味しい😋
















足湯























白老から新千歳空港に向かう道にこんな大きなクマのオブジェが↓




ピーチで、関空に帰ってきました。↓


前回も思ったのですが、ピーチは荷物を90分前しか、預けられないので、大きな荷物を持ってウロウロするのが、不便です。
ゴルフのキャディーバックや、スーツケースを預ける時は、事前に、ネットで、預け代を支払う必要がある。当日預けると、割高になるので、気をつける。
ゴルフバックを持っていくなら、全日空か、JALが良いと思います。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿