70台を目指す主婦ゴルファー、攻め方やコース内練習場を紹介

上達の為にゴルフ場別の攻め方とゴルフ場内にある練習場設備を紹介。手首複雑骨折の闘病日記を同じ怪我をされた方の為に

高槻ゴルフスルーラウンド

2020-09-28 14:39:00 | ゴルフ場別、ラウンドお役立ち情報
ドライビングレンジは200ヤードぐらいです。30打席はあると思います。
女性しかドライバーを打てません。
男性はドライバー禁止されています。
アプローチ練習場やバンカー練習はありません。
パッティンググリーンは2面ありますが、土日の混雑時も1面しか開放されていないので、混み混みで打つ感じでした

コースは広々していて、本当にひたすら平らです。池やバンカーもあります。
距離が短いので、よく飛ぶ人は、ドライバーを使わないホールもありました。
私は白ティーから、par3以外はドライバーで回りました。




グリーンがポテトチップみたいな所も沢山あり、難しいです。














手引きカートが借りれますが、私は担ぎの方が、グリーン周りまで行けるので担ぎでラウンドしました。

カート代込みの値段なので、カートを使用しない時は、400円引きになります。
女性と70歳以上の方は、電動カートが借りれます。

トイレが工事現場とかにある、移動式トイレで、臭いがキツくて、それがちょっと辛いです
今はコロナでスルーになったので、クラブハウスまで、戻るには遠いのでどうしても、そのトイレを使う事になります。

今回は41.46.87












最新の画像もっと見る

コメントを投稿