70台を目指す主婦ゴルファー、攻め方やコース内練習場を紹介

上達の為にゴルフ場別の攻め方とゴルフ場内にある練習場設備を紹介。手首複雑骨折の闘病日記を同じ怪我をされた方の為に

バードウィングカントリークラブのお役立ち情報

2023-11-22 20:23:00 | ゴルフ場別、ラウンドお役立ち情報
練習場はドライビングレンジはありませんので、素振りする場所も無い。
パッティンググリーンは1面↓
コースのグリーンは10フィートと書いてましたが、9.5位かな、下りは傾斜が強くて早かった。




アプローチ練習場があります↓
グリーンは芝が伸び伸びです。



コースは3コース27ホールです。
西、北、東コース

北5番par4↓


シニアティーからだと、160ヤードぐらいで池に入る。なので、ティーショットは狭い。

東7番par4↓




距離が長い。セカンドで池越えになるが、左足下りになるので、球が上がらなくて、池に捕まりやすい。特にベアグラウンドの左足下りが多い💦

ショップ↓

買いたい物は無いが、忘れ物をした時用のショップかな。

女性ロッカー↓

女性お風呂↓

女性トイレ↓





古くて、便座がガタガタしてる💦


ランチ↓

坦々麺はランチ付きで追加無し。
美味しいけど辛いです。
寒い時はあったまります。


ここは、安さが売りですね。
バブル時は綺麗で豪華だったらしいですが、今はフェアウェイやバンカーなど手入れされていないので、バンカーは砂が少なくて、硬いし、フェアウェイはベアグラウンドで、芝が無い場所が沢山ありますし、草などが生えていたりして、ガタガタしていて、FWウッドが難しくて、アイアンもザックリやりがちです。
距離はたっぷりあって、コースレイアウトも良いので、手入れが出来れば、もっと良いのですが、残念です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿