70台を目指す主婦ゴルファー、攻め方やコース内練習場を紹介

上達の為にゴルフ場別の攻め方とゴルフ場内にある練習場設備を紹介。手首複雑骨折の闘病日記を同じ怪我をされた方の為に

⓬橈骨遠位端骨折後、変形治癒のため、再手術のその後の経過

2016-09-08 14:37:21 | 闘病記
1度目は橈骨遠位端骨折でプレートを入れる手術
2度目はそのプレートを出す手術
3度目が、変形治癒のため、変形を治す手術

今日で、3度目の手術後8日目です。
骨折した部分、腸骨を移植した部分が早く骨にくっ付く様にするために、超音波を当てる事になりました。

毎日20分間超音波を当てるそうです。
ピンポイントで、先生が印をつけた場所に超音波を当てます。

私の経験が誰かの為になればと、思って
今後も手術後の経過をブログ掲載する予定です。

私も色々な方のブログや、ネットから情報を頂き、参考になりました。
同じ骨折をされた方へ、
よく聞く骨折だからと思っていましたが、折れ方によって、手術の難易度が全然違うという事、又
手術はドクター次第だという事も知りました。
手の外科を受診して下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿