備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

校庭に入退場門が設置されました。

2013-05-13 18:34:23 | 運動会

放課後、先生たちによって運動会の入退場門が校庭に設置されました。


外れないようにしっかりとボルトで組み立てました。


備後の小富士山?
足場もしっかりと固めました。


体育館側サッカーゴールも児童席になるために片付けました。


児童席もメジャーで長さを測り、ラインをひきました。


校庭を移動なさる際は、ぶつからないようご注意下さい。


備後小学校ホームページの「運動会コーナー」に演目等をアップしました。
良かったらご覧ください。
※詳細等の確認につきましては、学校・各学級の配付物をご確認ください。

最新の画像もっと見る