備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

平成26年度の最後の学活です。

2015-03-30 10:14:42 | 活動の様子


修了式も無事に終わり、今年度最後の学級活動。
それぞれの学級で、代表児童が受け取った修了証(通知表)をそれぞれの児童が担任の先生から受け取り、この1年間で頑張ったこと、成長したところ、来年度への課題などについて丁寧に説明がありました。
子供も、この1年間を振り返るように時には頷きながら話を聞いていました。



いくつかのクラスでは、「先生への通知表」と題して、逆に先生に心の籠った通知表を手渡していました。



あるクラスの「先生への通知表」
素敵な通知表ですね。凄く楽しい一年間だったことが伺えます。

子供たちも先生たちも、この1年間、お疲れ様でした。
色々とありがとうございました!

最新の画像もっと見る