備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

修了式がおこなわれました。

2015-03-30 09:55:41 | 学校行事


3月26日(木)
修了式がおこなわれました。
校長先生からは、子供たちのこの一年間の大きく成長した姿や頑張りについてお話がありました。





児童代表として、5年生と1年生の児童からこの1年間の頑張ったこと、そして、来年度についての抱負が述べられました。



最後に、各学級の代表児童に修了証が手渡されました。
みなさん、この1年間、とても頑張りました。新しい学年でも楽しく元気に頑張ってください。
進級おめでとう!!


修了式後は、春休みの過ごし方についてのお話と、表彰がおこなわれました。
表彰については、たくさんの児童が壇上に上がり、表彰されましたので、ほんの一部ですが、ご紹介します。



第42回 全労済小学生作品コンクール(作文の部)「銅賞」
先日の卒業した6年生に続いての受賞です。



「ラジオ体操名人」
ラジオ体操が素晴らしい名人を表彰しました。
今学期も各クラスから多数のラジオ名人が誕生しました。



「あいさつ名人」
挨拶が素晴らしい名人を表彰しました。
特に3年生からは大勢のあいさつ名人が誕生しました。

各賞を受賞したみなさん、おめでとうございます!!

最新の画像もっと見る