備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

運動会特集!その1

2013-05-21 19:10:07 | 運動会
後ろは振り向かない。前を向いて走るだけだ。
という方も、楽しい思い出だけは振り返りたくなるものです。


という訳で、何回かに分けて、運動会の様子をご紹介していきます。



開門。
午前6時半の開門前にはすでに長蛇の列でした。
朝早くからたくさんのご来場ありがとうございました。





空はまだ曇り空でした。
写真は、直前準備や状況確認をしている様子です。
大きなトラブルもなく、開催時刻を迎えられました。








入場直前。
みんな、ソワソワ…。
気持ちも高ぶっていました。
もうすぐ入場です。



その2へつづく。













最新の画像もっと見る