備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

運動会、無事に終わりました。

2013-05-18 16:14:16 | お知らせ


平成25年度 第42回秋季大運動会
大きな怪我もなく、無事に終了いたしました。
ご来場の皆様、ご協力いただきました皆様、地域、保護者の皆様、ありがとうございました。
子どもたちも、全力発揮!協力!集中でがんばりました。

月曜日は、振替休日になります。
火曜日に、元気な挨拶とともに会いましょう。
日・月曜日とゆっくりお休みください。


最新の画像もっと見る