備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

2年生 町たんけん

2015-06-26 18:54:53 | 活動の様子
2年生は生活科の授業で「町たんけん」に行きました。梅雨入りして、天候が不安定な日が続き心配でしたが、この日は晴れ間が見られ一安心です。



それぞれのお店で貴重な体験ができ、子どもたちの質問にも丁寧に答えてくださいました。ご協力いただき、本当にありがとうございました。

フローリスト武里さん      柴田屋せんべいさん肉のオリンピックさん      三州総本舗さんセブンイレブン武里駅前店さんメガネヒーローさんパールボウリングさん

また、ご多用の折、ご支援いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る