たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

しばれた北海道

2006-01-06 23:35:31 | Weblog
昨夜飲んだ眠剤【マイスリー5】ですが
効きました~~(*^^)v
多分飲んで15分で寝れたんじゃないかな?
感動モノでした♪

私は元々寝つきが悪くてベットに入って 
30分~1時間眠れないのが当たり前…
そのうち頻尿な私はトイレに行きたくなり
また目が覚める…(T^T)
旦那は寝つきの良い人で3分くらいでいびきかいています
そんな姿を見るとたまに殴りたくなります(笑)

ぐっすり眠れたおかげで午前中のだるさも
感じなくて仕事もはかどりました♪
もっと早く病院行けば良かったです…
今夜も眠剤のお世話になりますぅ

ネームの返事が来ました!
打ち合わせに80分も受話器を握っていたら
手と耳がしびれました
昔は長電話平気だったのにな~…
それでも後半30Pは書きなおしです
いつも細かい所まですいません~~
私の話し作りが下手なもんで
お手数かけますわ~~~
ページも微妙に増えるかも(笑)

今朝の北海道はしばれたそうです
仕事部屋も暖まるのに時間がかかりました
内陸はマイナス30度だって…
札幌の鴨々川に生息している鴨達が
川が結氷してしまって行く所が無くて困っているそうです(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿