たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

連続写真w

2015-01-24 02:01:03 | 漫画
あー掴まったーー!



うおーん、離してーー!





離せこの野郎!






いやーー離せーーー!







お願いはなしてください・・・







ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



ペット(鳥類) ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみっpi)
2015-01-25 00:08:15
ちょくちょくコメしてすみません。

すご~く嫌がっているのが解かります(笑)
目もつりあがちゃってますし(+_+)
この大きさの鳥さんに咬まれるとそ~と~痛いのでは??

名前なんていうのでしたかしら????
ワシヲくん?ツネオくん?なんか人間のようなお名前だった気がするんですけど?

コミック本みてみよ~っと。
返信する

コメントを投稿