たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ちゅうもーーく!

2014-10-21 00:47:14 | 漫画
みなさん こんばんは

新人のアメちゃんです!

ヨロチクネーv( ̄ー ̄)v












ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



ペット(鳥類) ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみっpi)
2014-10-21 23:41:39
わあ~、飼ったんですか???

こんばんは。(挨拶が遅れました・・)

いいですね~、噛まれたら痛そうな嘴ですねー(笑)
ちょっと前、ペットショップで、あまりのもふもふ感にいたたまれず、ゲージに指をつっこんだらカプッとやられたことがあります(笑)
超~~~~痛かったですよ。

でも、可愛い~。この仔のお話も鳥4コマ漫画で読めるのかなー楽しみ!・・・って、この前新本が出たばっかりでしたね・・・(^O^)
返信する

コメントを投稿