たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

kanariya handmade market vol.5

2017-05-14 01:26:19 | 漫画
お久しぶりの更新ですw

イベントの告知になりますが
宜しくお願いします

来週 平日ですが16・17日とチカホで
カナリヤさんのイベントに参加させて頂きます。




いつもの鳥だけじゃなく
色んな動物のコースターを描きました
もちろん『鳥』もあります(^^)v






4月頭に親不知の抜歯手術で3日入院して
順調に回復していたのですが
GW直前に顔に痛みがww

まさかの顔に帯状疱疹を発症してしまい
痛さに耐えられずまったく集中が出来ませんでしたw

予定狂いまくりでしたが コツコツと
描き貯めて置いた分だけでもなんとか出品出来そうで
ほっとしております。

気温もやっと上がって来ましたので
お出かけのついでに寄って遊びに来て頂けたら
嬉しいです♡








最新の画像もっと見る

コメントを投稿