たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

これからの事

2017-03-08 15:06:20 | 漫画
モフキタが終わって随分時間が経ってしまいました
お礼の言葉も遅くなってすみませんでした

凄い数のお客さまが来場されたイベントでした
混雑の中私のブースまで来て下さって
ありがとうございました!




思ったよりテーブルが広くてコースターの平置きも
たくさん出来ました!(30枚くらい横に置いてたけど)




人気のセキセイやカラスがあっと言う間に無くなりw
一番最初に売れたのは『小首かしげ隊』でした♡

一番前に置いた文鳥を見て『怒られてるw』と笑ってもらえました(笑)


3時くらいまで入場制限があったのかな?
夕方になるとお客さんも落ち着いて
出店者が買い物をを始めている姿が見えました

私も頼まれた物を物色しに行って
INKOMANと写真撮って来ました(*´∀`*)



忙しい時間はお客様とゆっくりお話も出来なくて残念でした
またどこかのイベントに来て頂いてお話し出来たらと思っています

いつもいつもスタッフの皆様に感謝しております
準備も後片付けも大変な作業ですよね

私は大掛かりな什器もないのでちゃっちゃと片付け終わりますw
友人の片づけを待って少人数で打ち上げもして来ました
たまにじっくり語るのもいいですね(^^)v

酉年になって怒涛のイベントラッシュもひと段落な感じですが
ここでお知らせがあります


毎年出してきた『鳥クラスタに捧ぐ鳥4コマ』は今年の発行はお休みになります


また来年になるかもう少し後になるか分かりませんが
ネタを凝縮してページ数の多い本をお届けしたいと思っています

ネタの投稿はいつでも受け付けていますのでフォームに
備忘録のように書いてくださいませ!


今年はイベント参加が増えると思いますので
SNSやこちらで告知して行きたいと思います
一番近いのは北九州 小倉井筒屋さんですね!こちらは委託参加になります

札幌で直販も決まっています
KANARIYA Handmade Mareket vol5

地下歩行空間で5月16・17日両日参加 (平日ですね)
今回は『鳥』だけじゃなく色んな生き物を描いて持って行きたいと思ってます(^^)v
虫とか金魚とかハムスター等など 描く練習しないとですね!
描いて欲しい物があったらリクエストしてください(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿