たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

買い物~~♪

2006-01-08 00:13:33 | Weblog
今日はお隣の家具屋
ニ○リへ行きました♪

やっとホテリアーの印税が入ったので
ささやかながら居間のテーブルと
カーペットを新調する事にしました~~

テーブルは届くまでに時間がかかるけど
カーペットは早速敷いてみました
カーペットひとつで居間の景色が
変わるもんですね~~♪

結婚4年目にしてやっと買う決心が
つきましたよ(笑)
そこには魅力的なソファーもあったんだけど
これは旦那が出世した時に買おうと
決めました(独断)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿